日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

冬へ向かう。

32年生きてきて、2010年の経過がいちばん早く感じる。

今年も、あと52日で終わる。

嗚呼、

なんて早いんだろう。



話声のような、悲鳴のような風が聞こえ始めると、冬なんだなぁと実感する。

と同時に、なんだかワクワクする。

新たな季節の訪れ期はいつもそうか。


昨日。

11月8日で、トワがうちに来て一カ月が経過。

体重は530g増え、ぐんぐん成長している。

初めてのオナンコ生活に、戸惑うことも多々。

オイヌと多頭飼いしているお宅は、どうしているのだろう?と聞いてみたいことも沢山。

手探りで、悩んだり落ち込んだり、盛り上がったりしながら過ごす毎日。

んんんん

経験者の皆様、また色々と教えて下さい。

既にツイッターでお世話になってる皆様、いつもありがとう!





電気ストーブに張り付くトッサン。



うっとりと肉球を吸う。



仔猫の肉球って、小豆みたい。



おいしそう。

小豆好きの、Rくんちのパパさんに差し上げたいくらい。



イチハチは、海を駈けたり、



笑ったり、



野原をぶっ飛んだりしている。



小さなことは色々あるけど、みんな元気でなにより。



今日はおシャンプされたイチハチ。

うちのハンサム担当ハクビくん、チョー不貞腐れ。



はたとトッサンを見ると、前肢を突き上げ、



Rくんちに贈呈出来るよう、包んでおきました。



いつでも取りに来て下さい。


にゃんにゃん。




笑。