日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。(ここんとこ。)

2、3時間の睡眠で、快復出来る体ならいいのにと思う。

要領の悪い私には、時間の足りない毎日。


毎日の経過って、なんて早いんだろう。


さて。

イチハチ&トワチャン。

トワチャン、通称「トッサン」。
やすしきよしの「やっさん」のイントネーションで。)

順応、ジュンノー。



すっかりキョーダイ。



「どんだけ飛ぶの好きやねん。」

てくらい、飛んでます。

「そこは別に飛ばんでも…」

って場所も、シュワッチしまくりです。

ネコって、オモシロイなぁ。

動きが虫みたいだなぁ。

よくケンスイもしてます。

ふと見ると、ここに居ます。



ちょんまり座って、いつも私を見ています。



イチハチの寝床にトッサンが先に寝ていても、気にせず寝に行くハクビです。
おーぉ(感動)。



寝床でオヤツを食べたい時は、トッサンを気遣い半乗りです。
いいヤツ。



トッサンはオイヌのキョーダイに、日々戦いを挑みます。



結構な激しさです。



イッくん、ガマンなアニキです。



でもたまに凄まじいチョップを繰り出します。



想像してた以上に、平和な毎日。