日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101203

12月3日 金曜日 ゴミの日

深夜、ゴミ出しに出た、距離3メートルの往復でずぶぬれ。

ひどい雨と雷だった。


今朝は快晴、生温さが心地良い。

掃除を終えて、MyDogさんへ。


今日は帰りに寄りたい所があったので、お車で。



あんこちゃん、いるかな、いないかな、と思いながらのぞくと、

いたいた、あんこちゃん♪



【オヨフク着る→MyDogへ行く→おししいや楽しいがある♪】

と覚えているそうで、オヨフクをくわえて持ってくるんだそうです。

なんてかわゆぃ!



沢山あるトイの中でも、ハッちゃんはこれがいちばん好きらしく、いつもこれで遊ぶ。



大好きなイッくんに、自分のお気に入りで一緒に遊んで欲しくて、
しつこく絡みに行ったりする。



トイ遊びに疲れれば、大好きなイッくんのタプタプを狙う。



テンチョ=オヤツのシト(ハムのヒト、みたいな感じね、きっと。)

テンチョにこっちへ来てほしいと、ランの扉にしがみついて鳴く。



で、ちゃっかりオヤツをもらう。



3キャバがこんなに近づけるのって、「食」が絡んだ時だけね。

テンチョがキャバリア接待してくれている間に、



ハハはモーニングを♪



あんこちゃんママがお昼からお仕事との事で、またねのご挨拶。



おいしいも楽しいもいっぱいで、



今日もいい一日なのでした。



帰宅直後からお空は大荒れ。

今も外で風が唸り、トッさんがヒエーッとトタパタしています。

トッさんといえば、新しいアイテムが入荷。

先日ぷーさんが紹介されていたお店で、迷子札を注文しました。
(ホントはオイヌ用。)

かわうぃ。

一段目:名前
二段目:電話番号
三段目:名字



早速、装着されたトッさんは、迷子札を忘れてみたり、思い出して気になっちゃったり、
慣れるまでちょっとお時間要しそうです。



完全室内飼育ですが、念のため☆