日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101026 to 27

26日(火)

ガクーンと寒くなって、悠長に構えていたカラダが悲鳴をあげる。

木枯らしピープー。

夜、「おろち」を観ていると視線が。



「な、なになに!? トワチャンこわいよ…。」

おろちを観ている間中、狙われていたっぽい私。
しかし木村さんキレーだなぁ。

少々夜更かしをして、寒い寒いとみんなで布団に潜り込み就寝。



27日(水)

散歩へ行く準備をするハハを待つ間、

ハクビのスポットに顔を埋めるトワチャン。



ハッちゃんもいー加減慣れたようで、一応は「うぅぅ」と唸るものの、受け入れている様子。

背乗りネコ、肥え気味イヌを尻に敷き、船を漕ぐ。
あったかいんだろーなー。



それを眺めるイイヲくん。
そのイイヲに気付くトワチャン。




夜勤明けのしぃさんとトワチャンに御留守をたくし、私とイチハチは散歩へ。

我先にと、押し合いへし合いしながら歩道橋の階段を下りる。



公園に到着。



オイヌさんがいないかキョロキョロする。



遅ればせながら、ワタクシ、今年初の金木犀



ズボーッと香りを吸い込みたい欲求を抑えたのは、すぐ側がトイレットだから。
チェ。

のんびり、ゆるゆるお散歩を。

それぞれがよそ見しながら歩くので、よく交通事故が起こります。



秋のカホリでも落ちてるんでしょか。



子供たちが走るのを眺めていると、



引率の先生が大きな声で、

「うしろーっ、トロトロ歩いてるのは誰ですかー!!」
と、子供たちに喝。

大声に驚いたイチハチ、自分たちの事かと先生を見つめる。



イッくんの、この角度が好きだ。



ジャスト60分経過で引き返し。

歩道橋の階段を駆け上がったところで、また交通事故。



二頭連れての一眼レフは、ほとんどがいつも片手での撮影になるので、不安定。

右肩もっと鍛えるぞーっ。


おうちに帰ると、しぃさんに「猫袋」をプレゼントしてもらったトワチャンが、袋に甘えておりました。




本日はお休み。

午後からは「SATC2」と「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を観て過ごしますぅ♪