日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

土曜日to、日曜日to、

土曜日。


『ばぁやの会。』





「ばぁさん…」
手を差し出せば、擦り寄るばぁや。




散歩後。

ハハの吸ったニュウニュウに、がぶりつく。




どんなにチゥチゥしても、出ませんよ。
ハハが5秒で吸いきったから。

ニュウニュウの香りに恍惚としたまま、ヤバイお昼寝。




どこのお子さんでもよく見かけますが。
ふんとによく目が開いてる。
ほして、たまにキョロリと動いている。



バイトから帰宅したハハのおっそい夕食を、至近距離から無言要求。



「くでせーい。」



反対からも視線を感じ、目をやると。

「くでせ―――い!」



さらに難儀そうなハッちゃん。

顔、全開。 って感じね。


しぃさんおみやのロールケーキ。
クリームちょっぴし御裾分け。






日曜日。

お池の周りをお散歩。




かぐねぇ。



かぐよねぇ。



イイヲは特にしつこく念入り。
なかなか前に進めないのが、ハクビのイラツボをつく。

イラッときたハクビが、バックしてきて、イイヲの耳をガブガブッ。






今日で5月も終わり。

夏がくるんだなぁ。
この木々にもまた、沢山のセミがとまって鳴くんだろうな。