日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゴガツニジュウハチニチ。

昨日の朝。

『左手親指の先を削ぎ落す。』

というアクシデントに見舞われたため、家事にはピンクのゴム手袋が欠かせない。


ピンクのゴム手袋を半分はめた時点で、イイヲが戦闘態勢。
中途半端にビロビロした指先に威嚇。



それとは対照的に、おののき仰け反るハクビ。

見ようともしない。



ハハとも目すら合わせない。



しまいには小さな声で鳴く始末。



実にハッちゃんらしい。



さて。


午前中は二色の浜海浜緑地へ。

私にとってはムツカシイ“超広角レンズ”を装着して、いざ行かん!



久々の海だもんで、オテンソンが上がる上がる。



仲良くタマゴちゃんを運んで来ては、



途中で放り出しガウリ合い。



グッと冷え込んだ今朝。

晴れていても、風が冷たくて気持ちがいい。





風になびく耳毛ちゃんがかわゆぃ。





しぃさんにオヤツをもらって、





そろそろボチボチ帰りましょうかね。



お胸とお胸で愛を語らう鳩さん達、またね。



駐車場へ戻る途中に、もよおしたイイヲ。

ブツ出し中、強風、ブツが付着。

しぃさんにギュッギュと拭かれてご立腹。


「デリケートゾーンやのに。」