日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

あ、晴れてきた。

散歩に行けず、フラストレーションのたまるイチハチ。
散歩に行けない申し訳なさで、フラストレーションのたまるハハ。

雨降りサンディ。

午前の部。

タオルの引っ張り合い。

燃えるイチハチ。



顎力発揮のハクビ。



「負けなウィ―――!!!」
小ちゃな歯でくいしばる。



どんなに夢中に遊んでたって、
「はい、どうぞ。」
と、つまんだ指を差し出せば、一応確認。
なんにもないけどね。





間、少々ハハは外出。



帰宅してから午後の部開始。



個々にオモチャを運んでくる。

が、ハクビはハハではなく、イイヲに遊んで欲しいので。
イイヲの体にひつこくオモチャを擦り付ける。



途中で、“千昌夫ゴッコ”をはさむ。



遊んでる最中に、ホクロ消失。



雨降りマンディ。

はぁ。
ジメジメのせいで、皮膚がネチネチする。
ユウウツ。



かわいく朝食を済ませ、



眠るイイヲに添い寝する。



多湿の日は、イヌクサクなるので、かぎまくりたくてたまらない。(特にハクビ。)



昨日同様、室内でたんまり遊んで、オヤツの時間。

食べるのが遅いイイヲとチョッ早のハクビ。


メチメチ、ノロノロと食べるイイヲを、



とっとと食べ終えたハクビが、正面から観察。
「イッくん、2本目?」的、疑いの眼差し。



イイヲが食べ終えるまで、ジックリネッチョリ、ガン見するのでありました。



せやから、一本目よ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて。

テレビでも取り上げられた、茨城の悪徳ブリーダー。

過酷な環境下に置かれたあの子達は、どこへ行ってしまったのでしょうか。

詳しくは、ペット里親会さんのブログをお読み下さい。

そして、ぜひ、行政へ皆様の声を届けて頂ければと思います。


どうか、天罰が下りますように。