日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゴガツヨウカ。

キュイーッ、コロコロコロ…

朝から、ハクビの腹が鳴いていた。
あまりにも鳴くので、目が覚めてしまった。

オゲリかと思いきや、逆で。

うんちが出ないと鳴いていたのだ。
しきりに肛門様を気にしている。





しぃさんが、うちの母にも“母の日ギフト”を用意してくれていたので、
一日早いけど、お散歩がてら届けに行く。

いつもの、観覧車側で待ち合わせ。



母を待っている間に、ハッちゃん排便。



歩いてくる母を見つけて、べへッと笑うイイヲ。
可愛らしい。




昼から夕方までバイトに出て、
5月後半のシフトを見て卒倒しそうになる。

ひどいっ ヒドイッ 

ケチョーンと肩を落として帰宅。

日暮れのお池周りをぐるっとお散歩。



飛行機雲に見惚れていたら、



イチハチのフサ毛にネチネチ系植物。

長風呂好きのしぃさんに、
ジックリ、ミッチリ洗われて、



不貞腐れてます。



イッくんは、受け入れ熟睡。




ジックリ、ミッチリ洗い過ぎたしぃさん、
このあと鼻血がブ―――。

のぼせてしまったようです。