日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

サンサン、サンディ。

昨晩。

のだめの特別編を見つつも、
麻生久美子嬢見たさに、チェイス 国税査察官 を器用に交互見。
ARATA氏、わんるい顔してましたねぇ。
続けて見ないと、ワケワカメになりそうだ。


日曜日、早朝。

起きて、顔洗って、日焼け止めぬりぬりして、即散歩。



ベンチや石段を見つけると、必ず飛び乗るハクビ。



座って休憩して、ホウビを強請る。
誰も教えてないのに。
“血”でしょうか、こうゆうとこ、リォンリにそつくり。

家に戻って、イチハチ飯、掃除洗濯。

ホッと一息ついたところで、軽い昼食を取りながらPCイジイジ。

かなり久々にCOMOVIでお買物。

この、



オールインワンにクラッときて、ついついポチポチ。

その後、ぷーさんのブログにて、ステッカーが当たった事を知り、
テンション鰻登り♪
しかも欲しかったゴールドっ♪

ハハの新車、ブラウンのチビッコボディーに貼る日が楽しみです!!

福ちゃん、ぷーさん、ありがとうございますっ!!!


浮かれちゃって、危うく遅刻しそうになりながら、
チャリンコ飛ばしてアルバイトへ。

アルバイトの業務内容は、
“意識”を持つとダンルイ物事の連なりなので、
常に無を心がけ、難儀のないようサッサコこなす。

これがなかなかしんどい。

日暮れ前に勤務終了。

ボーッとしながら、買い物を済まして帰宅。

注文していた材料が届いていたので、
お友達のロングリードに着手。



そうこうしていると、晩飯作りがめんどうになり。

宅配ピザで楽ちんウマウマ。

ケンタッキーと悩みつつ、『宅配』に甘える。

久々のピザ。
夫婦揃ってジャンク好き、



満足、満腹。


そしてみんなでグータラブー。