日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

スキスキ、マンディ。

花粉症のお薬を少しばかしサボっておりましたら、
お鼻ムンズが止まらず。

ワタスってバカよねぇ。

で、テシュー手放せず。



病院行こ。





朝から活気良くニワトリンを振りまわしていたイイヲ。

が、勢いよく振り向いた先には、家で一番太い柱があった。

ゴヂッ

と鈍い音を立て、2歩3歩後ずさり。

かわいそうに。

ニワトリンは吹っ飛び、ハクビの横に着地。



さて。

本日はお休みなので、のーんびり海へ。



そんなとこからのぞかなくても、ねぇ。



フリスビーコで遊んだりしておったんですが。



イッくん、途中からまちゅぼに夢中。



一生懸命ハミハミしていると、



ハクビ突入。




と、興味のない素振りを見せてイイヲを油断させ、



隙をついて襲う。



ガッツリ襲う。



もめに、



もめまくって、



雄叫び、



つぶれる。



でもすぐ仲直り。








とっても楽しく過ごしました、とさ。









明日もお休み♪