日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ウェルカムくるり家to食いしん坊記。20110306

食べて遊んで、大いに笑った日曜日。

くるり家が遊びに来てくれました。



こんな辺鄙なド田舎に、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
第二京阪、様々。

りんくう、シークルのランで合流。

少し走らせてから、移動しますは泉南マーブルビーチ。

到着すぐ、ブレン2頭を連れられたご夫婦に遭遇、立ち話。

マーブルビーチを正面に右へ歩いて行くと、岡田浦漁港があり、

毎週日曜日は【日曜青空市】が開催されています。



時間はお昼12時まで。



この時点で11時を過ぎていたからか、予想以上に人は少なく快適だった。



うちとくるり家に共通点は多々あれど、「食べるのどぁいすき!」な結び付きはとても強力、笑。

で、早速、小腹を満たすことに♪

しぃさんに連れられて、カニ汁とビールを買いに行ったハッちゃん。



私は揚げたてのタココロッケを。

穴が開いてるからと、オジチャンがタダにしてくれました♪



くーちゃんの切ない眼差し。



タコ飯も、ガッチョの唐揚げも、とってもおいしかったです!



私達も久々に来たので、かなりテンションが上がった。

しぃさんは来週も行くそうです。
てことは、私も行きます♪

小腹を満たして、ブラブラ買い物。

そのあとはまたマーブルビーチに戻って、サザンぴあでガッツリ昼食。

以前とメニューが変わって、お値段も少々高くなってるのが残念。

しぃさんとパパさんは、コンロでお魚を焼いて頂く定食。



笑えるネタがあれこれあったんですが、
オモシロイのは本人達だけかもしれないので、割愛。

それにしても魚ばっかり。

貝類とかもあれば良かったのにね。



私は穴子の天丼を。

くるり家娘さん達は海鮮丼などを。



食事のあとはもちろんスイーツ。

濃厚ソフトクリームで満足、でもサブイボ。



サザンぴあを出たところで蟹飯販売。

「たらばやで〜!」とオジチャン。

オヒトツお買い上げ。


雲ゆきのあやしいなか、また移動。

着きましたのは、末広公園。

段ボール持参で、大きな滑り台をみんなで滑ります。

幼少期、恐くて、でも楽しくて仕方なかったこのすべり台。

大人になっても、やっぱり恐いのでした。

躊躇するあかりちゃんを、宥めているらしいパパさん。



余裕ぶっこいて滑ったしぃさんが、内心ドキドキしていたのを私は知っている。

二度目に滑ったとき、バウンドしてたし。



ともぶーさん、ビビってますねぇ、笑。



エイヤッと滑り出したものの、左手、往生際が悪いです、笑。



ついにはビュ―――ンッと滑ってきて、満面の笑み!!!
すっごいカワイイ笑顔なのぉ♪
お見せできないのが残念です!!!



で、一応私も滑っとく。



すっごい恐かった。


滑り台後から雨がポツポツ降りはじめ、
それでも負けじとバトミントン、縄跳び、一輪車に励む。

その間、ハッちゃんはともぶーさんにダッコしてもらい、



くーちゃんはハネを狙い、



イイヲもハネを狙っているのでした。



本格的に降り出したので、シークルに戻って、100均で傘購入。

アウトレットに移動して、食のシメはGODIVAで。



またサブイボ立てつつ完食。

食べてる間に、ブレンとトライを飼っている、、、というご家族に声を掛けられる。

そこの娘さんは何度もイチハチくーちゃんを触りに来ていたので、
おうちの子達が相当恋しくなっていたんだろうなぁ。



アウトレットからシークルへ戻り、少し買い物。

雨も本降り。

そろそろ解散しましょうか、と17時前だったか、お開きとなりました。


くるり家の皆様、いつもホントにありがとう!!

あっと言う間の、と―――っても楽しい日曜日でした。

よく笑った。

私もしぃさんもイチハチも、くるり家が大好きです。

また遊んで下さいね!!

大津にも参ります♪

ステキオミヤもゴチソウサマです。



ともぶー産チキントリーツ、イチハチだけでなくトッさんも大喜びでした♪

ありがとうございました!


帰宅後、イチハチは熟睡。

トッさんはギラギラ。



しっかりお相手させて頂き、



夕飯だってしっかり食べて、

川の底からこんにちは
と、
トルソ

を観賞。

ともぶーさんが言っていたように、「ARATAくんでなくても…」の感想を抱きつつ、就寝。

翌日の今朝もマッタリしているハクビちゃんです。



夕方からのバイトまで、
昨日の朝、ケーキ屋ちーちゃんが送ってくれたバームクーヘンとチョコレイトを食べつつ、
ホッコリ致します。



オイシーンダヨー♪