日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110512to13

観ないまま返すのは忍びない。

で、観た。

11日の夜にマザーウォーター

これまでの作品同様、ヒーリング効果が高い。

高すぎる。

寝転んだら最後。

お尻で踏んばり、胡座で鑑賞。

いつもの面々の独特な空気感、そしてやっぱりお腹がすく。

かもめ食堂から始まり、今まででイチバン好きだと思った。

監督は違うんだったか。




12日、木曜日。

雨。

開け放たれたベランダから、雨を見つめるハッちゃん。



バーレスクを観賞。

よかった!

映画館で観たかった。

才能を見せ付けるシーンは、どの映画でもゾクゾクする。


観終えて、外を見ると雨が止んでいたので、少し散歩する。


タコヤキ食べてバイトへ。






13日、金曜日。

晴れ。


りんくう公園へ朝散に。



暑くもなく、



寒くもない。



ちょーどいい。



年がら年中、こうだといいのに。



海で濡れた足を、芝生で乾かし、



さーさー帰りましょう。



兵六餅とボンタンアメがダイスキ。










連休ホシイなアイウエオ。