日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゆるっとsunday。

昨晩は、しぃさん帰宅後イチハチシャンプー。

そそくさと隠れるイイヲ。


絶対に目を合わせない。

ファイナルデッドサーキット

ブライダルウォーズ

私がクマにキレた理由

を立て続けに観賞していたら、すっかり夜更かし。

ケイト・ハドソン、なんかぶっとい。
と思ったら、そうゆう役だったのねん。


日中はりんくう公園をお散歩。

到着前からゆるむイイヲ。



ハッちゃんは一目散に緑地帯へ踏み込み、
うまそうな草々を吟味。





ニャンコさんに遭遇して、イイヲ興奮。
フェンス越しなのがもどかしく、激しいパフォーマンス。



怒ってしなるニャンコさん。



お昼寝邪魔してごめんねー。


途中でオヤツ休憩。



エネルギーチャージで、お散歩続行。




昼食にモスバーガーお持ち帰りで帰宅。


ハハは今からまだまだアルバイト。

むふふぅ。