日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

サブイボ月曜日。

なんて寒い。

窓を叩く風音にすら身震い。

2月並の気温だと何かで見たけど、
いつも、現実と想像と夢の記憶がごっちゃなので、
定かではない。

でも寒い。


朝食が終わるとお布団に戻ってきて、
何度も何度も伸びをするハクビ。






このあと、定位置のソファーに移動し、
くるっと丸まり微動だにしなくなる。

が、習慣。



今日はお車さんとサヨナラの日。

最後のお出掛け。

桜並木をブイブイ走る。



「イチハッちゃん、車さんサヨナラ、今までアリガトウって言うてな。」
と、ふたりにお話する。

いつもと変わらず、姿勢正しく乗り込むハクビ。


ハクビ、ロンパリ疑惑あり。

と、

すぐに寝ちゃうイイヲ。




お散歩がてら、図書館でご本でも借りようという目論み。

が、

休館日。



仕方がないので、図書館周りをぐるりと一周、
そこからお池のコースへ。



しかし、寒い。


昼過ぎ、納車。
そして、お別れ。

新車独特の香りを、ぐーんと吸い込む。

クラシカルなブラウンカラーの小さなカワユイコ。
大切にします。

荷物の積み替えなんかをしようと思っていたのだけど、
寒いのでやめる。


今日は会議のみで帰宅だったしぃさんと、
遅い昼食に焼肉を喰らいに行く。


で、現在。

眠りこけって起きてこない男性陣。


見たい映画が沢山あるので、
オバハンテチョーに書き込んでいく。

のだめとぉ、シーサイドモーテルが今一番楽しみかも。
映画の日にはNINE予定。
目のやり場に困りながら楽しみます。


はぁ。
それにしても寒い。