日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101110

いつものお散歩。



プラス、

ご近所のドッグカフェMy Dog さんへ。



ラン&コーヒーブレイクがお目当て♪

オーナー氏に遊んでもらいながら、ランを楽しんでいると、



以前もお会いした、キャバリアのあんこちゃん登場♪

イッくんとっても嬉しそう!

またお会いできて、私も嬉しい!



オーナー氏にワンコミルクをサービスしてもらっっちゃって、
ありがとうございました!

お皿ふたつ用意してもらっているにも関わらず、同じ皿から飲むイチハチ。



左を飲み終えれば、ふたりで右に移動。

窮屈な子達だ。



オーナー氏がオサシンを撮ってくれてる間中、オヤツだと思ってるらしいあんこちゃんとハクビ。



ちょこっと寄るだけのつもりが、楽しくて長居してしまった。

お店オリジナルのお洋服やスヌード、マナーベルトもとっても可愛く!

近い内にまた行きます♪


トッさんはいつもイチハチの帰宅を待ちわびていて、玄関を開けると駆けてくる。

その内イヌ化しそうな気配もチラホラ、笑。

本日から本格的な爪とぎが始まった。


興奮すると鳩の様な声をあげるトッサン。

イチハチのニワトリさんで果敢に遊ぶ。



自分の体よりも長いニワトリ。

運ぶ際は、踏まないようにガニ股で進む。



カメラに気付くと急接近。

繰り出されるネコパンチ。




今日も風はきつく、

ちょっとそこまで、も、すっかり冬支度。


冬は好きだが、寒いのは苦手。



結局、切った髪をひっつめて、マフラーを厚くまく。


髪切ろうが切るまいが、いつも変わらない私。