日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

思イヲハセル。

しばれるね。

アッチッチーなカフェオレと、
うぐいすボールをつまみながらの更新です。


茶色部に、歯を持ってかれそうになることしばしば。


今年は国内のあらゆる所に行ってみたくて。
日本地図を印刷。


紙面上じゃどこもすぐの距離なのにね。

行きたい土地へ、呑気なカエルちゃんシールを貼る。


こんな作業だけで、半ば行った気分。
タノスィー♪


なーんて。

呑気なカエルに負けじと、朝からのんびりしてしまった。

いけねー、いけねー。
さっさと掃除して散歩に出ねば。

お布団片して、掃除機、掃除機〜。

おぉぅ、邪魔するコブタイヌ。



ハッちゃんのみかと思いきや、

いますよ、うしろに。
鬼の形相が。




ふたりを毛布からひっぺがして、なんとかやっとこ掃除機かけ。

掃除機稼働=お遊びの時間、と思ってしまっているイッくん。
掃除機をふり回すハハのあとを、バナナくわえてついてくる。



そのうしろを、凶暴な弟が高速で追う。



毎日毎日同じ事の繰り返しだけど、
毎日毎日「今日が一番楽しい!」って顔をする。

毎日同じが幸せですねぇ。



*昨日の携帯写真*

一日の家事を終えて転がれば、ここぞとばかりに乗りに来るイチハチ。



熱烈ちぅをしたり、
ハハの生腹に爪をぶっ立てたり、
へそに冷たい鼻先を突っ込んだり。

好き放題されても、かわうぃからいいのだ。