日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ハクビ、満2歳。

『89日』と書いて、『ハクビ』と読む。


89日が生まれただから、ハクビ。
(イイヲも然り。)


という訳で、ハッちゃん2歳になりました。

なにはともあれ、



2歳の目標は、「3歳までに痩せる。」


午前9時前にチャイムが鳴り、こてつ。嬢からお祝いの品が。



いつもお気遣いありがとう。

日本代表の美白たまごちゃん。
ハチュに差し出せば、イイヲ乱入。
黙って見ているはずなどない。



取り合いしながら、さも楽しそうに遊んでおります。
今も。



午前9時過ぎにチャイムが鳴り、ともぶーさんからお祝いの品が。



イチハチが流血の争いになる「ギミートーイ」!!
これは慎重に与えねば。
お休みで時間のある日に、ハハ監視の元、初おろし決定。

しおりちゃんと、あかりちゃんからもメッセージをいただきました。

ありがとう!



しおりちゃんはすっかりお姉さんな文体で。
「おひさしぶりです!」
に思わず、声を出して「おひさしぶりです!」と返してしまったオバチャンです。

あかりちゃんのは、可愛らしくて。
つたない感じにニンマリしてしまいました。

「はっちゃんはやさいきらいだから、おもちゃでれんしゅうしてね。」
ホンマに、もっと言うたって下さい。
最近じゃ果物まで無視ですよ。

「出きたらおしえてね。」
えぇ報告が出来るよう、頑張ります!

「ハッちゃんはだいすきだよ!」
ハッちゃんは、の“は”が誰にかかっているのか気になりますが、笑
ありがとう!!


ここでお気づきの方もおられるでしょうが、
こてつ。嬢からのお品と、ともぶーさんからのお品、
そう。かぶっているものがありますね。

開封をうしろから見ていたしぃさんが、
「外出時の器に問題あり。と思われてるんやな、これはきっと!」
と、笑。
確かに、なくもない。

こ。さんとともぶーさん、
「イチハチ家のあの器、あらーあかんっ!」
と、いつぞや盛り上がったりしたんやろか。

笑。

冗談はさておき。

嵩張る器を持ち歩いてる我が家としては、非常に助かります!
お役立ちアイテムがふたつで、2頭いるうちとしては、旅行時等は尚宜し。

メッセージくださったお友達ーズも、ありがとうございました。



ハッちゃん2歳。

小顔ですが、体も態度も超ド級

それでいい。(減量は必要だが。)

毎日元気で、側にいて下さい。