日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ルタオがきたお。

チーズケーキが大好きである。

コックリとした、深くて重いやつ。

14日のバレンタインに自分へ贈ろうかと、ここ数日、ルタオを出たり入ったりしていた。

何度も自分と会話する。

「贅沢かしら。」
「いやん、そんなことないわ。」
「でもわざわざネットで買わなくても、
車で10分のあそこのでもいいんじゃ…。」

なんて。



今朝。
少しお寝坊して、3匹揃ってホンゲェしてたらチャイムが鳴った。


ルタオが、きたっ!!!

ルタオがきたおっ!!!

たっくんママからでした。
アリガトーアリガトー!

こないだ会った時に、
ルタオが食べたい。」
と話したのを覚えていてくれたよう。

連日、ルタオを観賞していたというナイスなタイミング。

これまた、以心伝心かしら。

早速解凍すべく、冷蔵庫へ。

ラリホ♪で軽々掃除を終えて、海浜緑地へお散歩へ。

いーぃお天気。


水面もキラッキラ。


鳥を眺めては、ルタオ


ガスガス歩いては、ルタオ

それでは今からいただきます。

オデブな時間だが、気にしない、気にしない。
ナームー。