日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

クリスマスの会。

いつものメンバー。

いつもの滋賀に集合。

目的は、“クリスマスの会”を開くため。

開催場所は three C サン。
夏にも一度訪れましたが、素敵なお店。

13時から予約を入れていたので、近くの公園で待ち合わせて、到着順から各自運動。

いつものメンバー = 五十音順でご紹介。


ともぶーさんちのくーちゃん、紅一点☆


こ。さんちのル。さん。


ル。さんの兄、kaoriさんちのルナきゅん。


リォンリのお異母兄弟、まっち☆さんちのロックん。

と、うちのイチハチ。



公園で2ヶ月ぶりの再会を喜び、絡み追いかけ追われて触れ合った所で、カフェへ移動。

カフェのお庭や店内でのびのび遊ぶお子達。

ランチを頂き、プレゼント交換をし、お願いしておいたお子達のケーキタイムっ♪


少しペロンチョしましたが、ヨーグルト風味でうんまかったです。

カフェのオーナーさんが、切り分けずに一斉に食べさせてみると性格が出て面白いよ。
なんておっさるので、そりゃぁ、ぜひやりましょう!って事で実行。



いざっ!で置かれたお皿には、くーちゃん、ル。さん、イチハチガッツク。
ルナきゅんとロックんが食いっぱぐれている!
オロオロと困っているので、ささ交代。


くーちゃん、素晴らしい喰いつきっ。

のち、このお姿。

ツボでしたので、特別ピックアップ、笑。

このあと、ありがてぇサプライズ。

この日、31歳を迎えたワタスにと。
優しいハハズがケーキをこっそりご用意下さっておりました。


嬉しい!

でも、照れくさくって恥ずかしくって。
ありがとーを言いながらも、誰の目も見れなかった、笑。

本当にどうもありがとう!!!


クリスマスの会も、とても楽しい時間でした。
いつもいつもありがとう。
お子達も、いつも付きあってくれてありがとう。

プレゼントに手作りのトリーツ、ともぶーさんから頂いたルームシューズ(は1月1日におろします、笑。)もありがとうございました!

長旅にお付き合い下さったまっち☆さん、ロックんもありがとうございました。





いつも写真があり過ぎて、どうまとめようかとても悩む。
ので、今回は(も?)サクサクッと☆


皆々様、お疲れ様でした。

また、集まりましょう。

楽しみにしています。