日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

e旅yume気分*5*【天橋立続きtoまたね編】

展望台にて。

しぃさんにカメラを託すと、また、どうでもいいオサシンを。

[お子の頭のニホイを嗅ぐの図]


天橋立をバックに、獣臭に酔いしれる。

旅に食はつきもの。



団子食って下山。
下りのリフトでは私がハクビを抱いて乗る。
ハクビ暴れる。
ボトッと落としたらどうすんだよぉー…っとドキドキ。
2つ前にいるイイヲに追いつこうとしていた。
健気なヤツめっ。
リフトじゃどうやったって追いつけないのに。

下山後。
天橋立を散策。
小雨がぱらつく。



お昼は茶屋にて軽く。(軽い、と思ったのはワタスだけ?)



七輪欲すぃ。
昔ばぁちゃんちにあったなぁ。
うちにもあったら、始終なんか焼いては食ってるだろうなぁ。

交代で子守りをしながら、土産物を見に行く。





「たっくん、また遊びに来てね☆」
と話しかけたら、



ってお返事くれました、笑。
またお待ちしてます。

うちも行きたい、北海道。

お名残惜しいですが、タック家とはここでお別れ。
うちはそろそろ帰路につきます。

遊んでくれてありがとう!
この後の旅も、素敵なものになりますように。
関西を存分に楽しんで行ってね。

そして今回も、たくさんのお土産ありがとうございました!

いつもいつも、いっぱいいっぱいありがとう!
また必ず遊ぼうね!!


帰りも、西紀SAで休憩。







元気だーねー。

家に帰りついてからも、ギャーホーギャーホー遊んでいた。

元気なのはいいことだ。

また楽しい旅行、行こうね。




長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。

丹後の旅、おしまいっ。