日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カワイイチャン達。


今日はお休みですが、特に何もしないことにしました。

ダレ気味だもんで、脳味噌が思い付きもしない。

7時前に一度起床。
洗濯機を回して、二度寝する。
ちょっぴしお寝坊してから、イチハチ飯(マンマリゾ、鰯)。







朝が鰯だったので、お肉だと思われます。







上手、上手。
頭ボッサがより一層かわゆぃね。

見つめる先にはイイヲ。





食事のあとは、食べ終えるとさっさと皿から離れて寝転がるハクビと、

長々と皿をペロンチョしてはくるくると回って、もうないのか?と訴えるイイヲ。



ウトウトするハクビに同調を求める。



そうは言っても、腹は膨れているのだから眠くなる。







眠るのかと思いきや、



なかなか諦めてはくれない。





しばらくすると激しめの遊ぼうよスキンシップが始まり、




眠いハクビにちょっと嫌がられる。





朝の部の家事を終わらせて散歩へ。






通りすがりのおばぁちゃまに、
「とってもかわいいわねぇ。」
と言われる。

へい、もう、ふんとに。
可愛すぎてビツクリです。

小川の亀さんズにパン耳の御裾分け。

小さな亀さんは、何やら思案中。



昼食は、買い物ついでに外でつけ麺と半チャーハンを。

最近のハマりもの、ラムネ、グミ、ガムもお楽しみとして購入。



ミルキーをチロチロしながら、サンボを熱唱。
安全運転で帰宅。

お出迎えのネムネムイチハチ。

ちょっとだけ起きてきてくれて、「おかえりー」のハグしてくれて、またすぐ寝る。







眠るイイヲを見守るハクビ。


「イッくん、だーいすき。」