日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

んぬぬぬぅ。

なにをやっても、うまくいかない時ってある。

それゆえに蓄積される鬱憤を発散させようとしても、

なにをやっても、気の晴れない時ってある。

どっち向いたって、嫌な出来事に遭遇する。


負がスパイラルってますな、へぇ、へぇ。

引き寄せる力まで備わっているようだ、はぁ、はぁ(溜息)。





ダメダメ期には、こんな気持ちの良い秋晴れにも肩を落とす。



これといった理由も原因もないけれど、ま、そうゆう周期なのだな。うん、うん。

こうゆう、なんだか悶々としている時って、やはりお子達にも伝わってるんだろうか。
特に散歩時、リードを通して不調な気をビシビシ送っちゃってんじゃないだろうか、なんて考えたりする。



見た感じでは、平気そぉですが。




で、そうゆう不調さは、ダンナちゃんにも影響するのか。


今朝の散歩時。

ワタス「金木犀ってさ、花咲いたらニオイせぇへんよぉになるんやなぁ。」
しぃ。「“金木犀”って、トイレの芳香剤っていうイメージが大きいわ。
    なんせほら、“菌もクセー”っていうくらいやからぁ―――
   ブホホ―――(満足気な笑い)


…絶不調である。


この不調期が去れば、前向き期に突入するのがよくある流れだ。
静かに待つのだ。
しぃさんのダジャレは無視するのだ。


ん。



んっ。