日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

秋色。

『ファッソンモールに囲まれている。』
というバイト先の場所柄、あちぃなぁ…と思っても今だ夏な恰好で出勤する勇気がなく。


秋色。を満喫。

夏物に飽き飽きし出した頃に季節が変わる。
ワクワクしますな♪


イチハチは、うちに来た昨年の11月頃に比べると当然ながら成長過程で体重が増え、筋肉もムキッと逞しくなりました。

で。

昨年は着せられてる状態だったリォンリのツナギを着せてみたら、


着れた。


着れたよ!


ブカブカじゃないよ。


でも、不快感。


慣れです。
慣れさせます。



NEWS JAPAN にて、連日放送されていた【命の現場】。
昨日で最後でしたが、もがき苦しみ息絶えていった彼らの姿が頭から離れません。

処分寸前までの映像ではなく、“最期”まで見せてくれてありがとう。

“人間”が、ごめんなさい。