日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

オサレヨウ。

今日の夕飯は、チーズグラタンとドイツ産ハムをマスタードでプリッと。
お選挙番組をBGMにPCをカタカタやっていたら、お食事中のしぃさんがズッコケル音が聞こえたので見に行ってみると。
しっかりズッコケていた。

お仕事の事情上、本日1時間半しか眠ってない人。
は、お箸持ったまま激しく仰け反るのです。

こらぁいかん、と。
お布団敷いて差し上げて、
「布団で寝れぃ。」
とぶち込みましたが、お布団前で力尽きた。
それをお犬達が占領。
カミカミオモチャを満喫。


軽くヒダリチチを守りながら、スリッパを履いたまま。今日も一日お疲れ様でした。

さて、日中、オサレヨウクビカザリをちみちみ製作致しました。



計6本。
メェメェにUP済み。
ぜひのぞいてやって下さいませ。
(一部ふざけたネーミングがありますが、サラッと流して下せい。)

bond store meee.meee.






*余談:マイブーム。

先日、お子(人間)が熱を出したと帰って行った友人。
帰る前に、
新型インフルやったらどないしょ…」
と言うので、
「うつされんといてな、ほんで、うつさんといてな。」
と、冷たい返しをしてしまいましたが。
その後「違うかった。」というおメールが来て、ホ。
でも、そのメールの一文に、
新型インフルやったら○○(住んでる地域の名)の第一号になって村八分になるとこやぁ〜」
村八分っっ!!!
村八分ですとっっ!!!
久々に聞いた、村八分
私が生まれるその昔、パンクバンドにいたよね、村八分
密かなマイブームと化し、アウェイな状況を見つけるたび、
村八分さんや…」
と呟いてしまうのであった。