日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

たわいない記。

連日の涼しさに比べると今朝は蒸し暑く、天気予報では午後から雨だと言っていた。

今年の夏よく飲んだ、“ゆず茶のソーダ割り” 。

韓国土産の、でっかい瓶に入ったゆず茶。
消費しようと飲み始めたらハマってしまった。



夏の終わりと同時に、ゆず茶も底をつきそうです。

皮をちょっとくれんかねぇ、と足元で様子を窺うイイヲ。



この奥では獲物を狙うワニのように、ハクビも様子を窺っている。


さて。

一日に何度も繰り広げられる光景ですが。

「静かだなぁ、寝てるのかな。」

とふたりの方に目をやると、静かに静かに戦っていたりします。

今日はイッくんからハッちゃんへ。




では、また。