日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記。【いろいろ。】

早朝、といっても外はもう相当明るいのだけれど、トイレに目を覚まし部屋を出た所でイイヲに遭遇。


裏面解放中。

実に気持ち良さそうだ。カエルみたいだ。

ハハ起きについてきたハクビを見下ろすと、


何か言いたげ。

今日も朝からグイと巻き込む左側。
タプタプ部位が多めだからか?




昨日。

フランスから夏のバカンスで一時帰国されていたこいさんご家族と、まあちさんご家族迎賓館で遊んで頂きました。

迎賓館、同列経営の隣にあるP.S.S.アカデミーに通っていた頃以来なので、実に4年ぶり。
4年前のこの時期、週2回、仕事の合間を縫って電車で通っていたのを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

フランスからの長旅お疲れ様でした、のこいさんご家族。
おかえりなさい、モアナちゃん。

リォンリとハクビの親戚さんでもあるモアナちゃん。



会えてとても嬉しかったです。


そして、初めましてではないのですが、お話するのは初めましてのまあちさんご一家。




男の子のお友達の方が多いので、こうして女子率の方が高くなることはあまりなく。
とても新鮮な気分でした。

迎賓館を出てお散歩。




木陰を歩いていると、風が吹き抜けていくのが気持ち良かった。


こいさんご家族の皆さま、まあちさんご家族の皆さま、遊んで下さってありがとうございました。



おうちに帰ると。

イイヲの慢性下痢を心配してくれたkaoriさんがくれたハッピーグロウさんのサンプルがいい感じだったので、続けてみよう!と注文していたフードが届いていた。

簡単手作り食と半々で、大事に大事に食べましょう、笑。


それにしても。

最近は以前よりも一段と時の流れを早く感じる。

まだ一週間あるとはいえ、8月も終盤。
…早い。

こうして無意識のうちにお歳を召していくのですな。



さて。
遅くなっちゃいましたが。

ル。さん、ルナくん、お誕生日おめでとう!


濡れてないver.(入水前)と濡れてるver.(入水後)みたいね、笑。

素敵なハハズと、素敵な2歳を♪



イヲハクは、こ。さんが手作りしてくれた冷え冷え枕を取り合ってはブインブイン振り回している。
もしも…ほちけちゃったらスマヌヨ、こ。
先に謝っとく。


では、働いてきます。
行きたくねっ。