日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

それぞれの事情。

朝晩めっきり涼しくなって、寒いくらい。

掛け布団の取り合いを、寝ながらにして繰り広げる3頭(イヲ・ハク・ハハ)。
あっけなく負けて、敷用のタオルケットを引っぺがして自分にかける。

夏はもう終わりなんだそうです。
昨日、携帯から見た気象情報が言っていた。

今年の夏は、就寝の際一度もエアコンつけなかったな。

人にもお犬にも、気持ちいい季節の到来。

遊ぶぞっ、遊んじゃうぞっ。



このベッドは裏面開放用なのか。

今朝も、気持ちのいい風に乗せられて、まだ暑いのについつい来ちゃったラン。

足る前に各自のお仕事。

排泄。


遠くを見つめながら没頭。人なら確実に鼻歌ってる感じ。


気付かれた。


め。

性格とは裏腹に、たまに物凄く厳めしい表情をするイイヲくんです。



ちょっぴしかためのハクビ。


なんて悲しげな表情。

静かに見守るべきなのだろうが、つい声に出して「ガンバレー」と応援してしまう。


わかりやすいこ。右の後足が気になる。


明日もたくさんあそぼーね。





チョーカー、ターコイズupしました。
ターコイズをパールに交換も可です。

良ければのぞいてやって下さいね。


“bond store meee.meee.”