日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

なんだかぬぅ。(脱力系)

はふぅぅ。

他愛ない、小さな小さな小さな嫌なことが積み重なって、心がモッサクッサしております。
どーでもいい事も、積み重なるとイラッイラするものです。

ばくはーーーっつは運転中の車内で腹の底から、

うおぉぉぉぉーーーーっっ

と雄叫びをあげる。
と、ちょっぴりスッとする。
(そう言えば昔、吉田栄作も雄叫びってたな。あれ何のドラマだったっけな。)


土曜日、近所のカフェへ昼飯に。


揃えのオヨフク、よぉ似合ぅとるー。kaoriさんありがとぉー☆


お帽子もありますの。


妹ちゃんがイイヲに連れられて行く。

家で散々遊んだので、カフェ到着すぐ眠る。


イッくんて、お笑い漫画道場の、富永一郎先生が描く鈴木義司先生に似てる。
唇の感じだろうか。
土管がないのが残念だ。



あ、タグ取るの忘れてる。



ハッちゃんはひたすら妹ちゃんに甘え続け、



ハハと母はテーブルにあった知恵の輪で遊ぶ。


頭ツカウ、大切デス。


あぁーーー。
グダグダだなぁ。

のだめの22巻読みながら、ゴロゴロしちゃいまそぉ。


どうでもいい画像でお別れです。

バレタラ怒られるかも。

しぃさんの定番寝像。


*オチチ守る寝。

毎日毎日守ってます。



指でこんもり山を作って、優しくガード。


自分の寝姿も見てみたいなぁ。