日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

【キズナミセメェメェ】

数日前からPCにかぶりつきで、(途中何度も息抜きを挟みましたが)、

「容易くないわ。」
と呟いてみる。

ワタス、PCオンチなんです。
ふんとうに。

「容易くないわ。」
と呟いている間、お犬達はよく眠った。
ふんとうに。


ホゲホゲしまっくっていた。

途中、疲れてハハも横になる。




えぇ、存じております。

日が暮れれば大奉仕。



「容易くないわ。」の原因。

不束ながら。
小さな小さなお店を開きました。

“bond store meee.meee.”

直訳は、タイトル通り。


カメラの調子が悪く(ていうか壊れたっぽい)、撮影もままならずで写真も揃っていないのですが。
ひとまずオープン。

まだまだ至らない点ばかりですが、細々とやっていけたらと思います。

ふんとうに、細々と。
商品は着々と増やせればと思います。
チョーカー以外も。

宜しくお願い致します。

何かあればおメール下さい。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



息抜きに出掛けた海、ひまわりはうつむき始めていた。
秋の気配。
大好きで大嫌いな秋。
君を奪っていった、大好きで大嫌いな秋。


17日、10回目の月命日でした。
もうすぐすぐ一年たつんだねぇ。
早いなぁ。