日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

洗毛日和。

午前はピーカン、午後は雨。

オォー、洗毛日和。

てことで、朝からイイヲとハクビをシャンプー。

夏場のドライヤーはきつい。
冷風でもきつい。

シャンプー後は必ずソファーに体をこすりつけに行くハクビ。
なんがいことハンガフンゴ言いながらゴシゴシゴシゴシこすりつけて、疲れたようです。
ホケーッとし始める。

ごはんまだなのに。



イイヲを目で追っている。




少し遅い朝食に、待ってました!とイイヲが回る。
興奮すると必ず回る。
くるくるくるくる、大きく回ったり小さく回ったり。

目が回らんのか。




シャンプーされてごはん食べたら、あとはもう寝るだけなんです。





イイヲはツッコミの練習をしていた。



一番ボケるのは自分なのに。



で、満足して寝た。




昨日のチョーカー、サイドにもターコイズを下げてみました。


大切なお友達に、無理矢理押し付けようと思います(ハート)。