日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

もしも。

本日は、大阪市内にて集いがあり参加させて頂きました。
とても楽しい時間でした。
遊んで下さったみな様、ありがとうございました☆

で。

そのお話はまた追々改めて書くとして。
今日は、その集いの場で見たイイヲとハクビの姿から連想した、「もしも」のお話。



*もしも、イイヲとハクビがサービス業だったら。



あら、ママ、今日はお店にいるんですね。
たまには相手して下さい。


ちょっとくらいいいじゃないですか。


ありがとう。
今日も(座り方が)セクスィですね。


褒め言葉に弱い。


あ、やる気のない新人、ハクビちゃん。


ハクビちゃんのオススメは何ですか?


……。


あらまぁ。


イイヲママ、首毛がネッカチーフみたい。


良い犬材(人材の意)見つけるのって大変ですよねー。



というような写真の沢山撮れた“集い”でした。