日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ガムバツテル。

最近つくづく
「24時間じゃたんねー。」
と思う日々。

時間の使い方が下手ッピなんだろうか。

時計見るたび、
「えっ!もうこんな時間!?」
と驚いている気がする。

したい事ととしなきゃいけない事のために、ハハ、


YES!!!

土踏まずが、土踏めるになるくらいガムバツテルー、と自負っっ。  

今日もあれしてこれして〜なんて思いながら起床すると、いつもにも増して高温多湿、外はピカピカ。
お外では遊べない。
それでも日暮れまで室内はつまらんだろう、と思い。
3週間に一度のお手入れへお出掛。

外の暑さをわかっているハクビは、
「行きたくねー。」
と駄々をこねる。


外好きのイッくんはラリホー♪であります。

リードを見せると逃げる逃げる。
「じゃ、ハッちゃんはもういいよ。」
と外に出ると、慌ててついてきます。
愛い愛い。

いつも行くお手入れ屋さんの入っている建物館内は、お犬様歩行禁止ですので、カートで出動。


ふたり入るとパツパツです。

帰ってから、もう当分やらねーと思ったのに。

またトンカチしたのでR。
チョーカーでR。
サイドにハトメで穴をあけたので、そこに迷子札や鑑札をぶら下げて。
センターにはカタンドックメタル装着、なんかにはいいんじゃないかと思うのでR。

うちはリォンリの時に色々あったので、メタルはつけませんが。



やっぱり楽しいのでR。