日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

9回め。

リォンリが亡くなる夢を見た。
どこからともなく現れたショーン・ペンに縋って、オイ泣きしていた。

目が覚めて。

まず思ったのは、
ショーン・ペン、ハンサムだったな。」
と。
そして、
「あぁ、今日はリォンリの月命日だ。」
と思い出した。

毎日毎日、漠然とした思想や意識の中に常に常にリォンリはいるので。
「この日」「だから」という特別な感情、行動は特にないししない。

いや、誕生日と病気になった日と命日だけは特別扱いしちゃうかな。

なので、9回めの月命日が今日だという事をすっかり忘れていた。
忘れていたのに、夢として自身が見せたのだろうか。

潜在意識ってやつでそか。


さて。
恐れていた事が起きた。
大したことではないけれど。

誰だ。
夜な夜なねぶって、また使いもんにならなくしたのは。



イイヲの鑑札入れだから、イイヲは届かないから、

ハクビちゃんですね!!!


その唇噛みこんでシラ切る眼差し、はんにゃの金田に似てねか。

それにしても、こちらいつもお世話になっているショップの新作スヌなんですが。
可愛いぞぉ!

でも、イッくんがつけると、


どうしてもこう見えちゃう。

別角度からみると、ある意味すんごい似合ってるってことですな。


可愛いー可愛いー。


唇奪っていいですか?