日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

キン・ド。


昨日、ブログ更新後、いつものサロンへサマーなカットの予約�р�入れる。
来週の木曜日、午前決行。

迷いなどない。

何ミリにしよう。
たわわな尻尾は残そう。
丸顔のイイヲにはオカッパも似合うだろう。
来年は早い内にハクビも。

なんて考えながらバイトを終え、夕散にお池へ。

お池周りのウォーキングを日課にしているであろう、多くのオジチャンオバチャンとすれ違う。

すれ違いざまの、2名の奥様の会話。

「あ、キャバリア!」
「かわいいわぁ。」
「やっぱりキレイねぇ。」
「うん、すごくキレイ。」
「きちんと手入れされてるのねぇ。」

話しかけられた訳ではないが、愛想笑いを浮かべ通り過ぎる。

迷いなどなかったのに。

ちょっと迷い始めた帰り道。

「キレイなのにねぇ。」

しかもイッくん、手触りが素晴らしいんです。



家に戻り、夕飯の支度。

モノの隙間からチラチラと見守ってくれているハクビ。

目を合わせると知らん顔するのがおもしろい。



DVDを観て、うぬぼれ刑事を観て、DVDを観て、熱海の捜査官を観て、そのままテレビの前で就寝。

床で寝てしまった。

腰がアイタタタで目が覚めた6時。

朝散歩へ。

30分程歩いたところで陽射しに襲われ始め、早足で帰宅。

またイイヲのゼヒゼヒがおさまらないので、濡れタオルでくるり



迷い断絶。


掃除して、洗濯して、洗濯物たたんで、アイロンがけして、夜勤明けのしぃ飯作って。

早くもグッタリ。


アクマノナポリタン




寝ちゃわないか心配だけど、ハナミズキ観に行ってきます。


チャオ。