日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記。【ゴールデンなウィーク】



ゴールデンなウィーク。
昨日今日と休みで、明日明後日とバイトに出るハハ。
 

朝食後は、猫の額程もないベランダから、すぐ裏の駅のホームをのぞくのが日課

昨日はミナミへ繰り出し、人混みにもみもみされながらお買い物を堪能。


お散歩までの待ち時間、ここでウツラと船を漕ぐ。

夜、久方ぶりにお酒を飲んだら、ジュースみたいなカクテル一杯で酔っ払ってしまった。
お酒、弱いんです。
ある頃からを境に、全く飲めなくなった。

酔って無性に山芋が食べたくなり。
サクサクと短冊切りを施し、山芋のネバネバがついた手で顔を大胆に触っちゃったもんだからカイカイが止まらず。
ジタバタするハハを、足元から見上げるお子達。


もしくは、ホームに立つ人々に愛想を振りまく。


洗っても洗ってもかゆい。
かゆいかゆいと言いながらも、しっかり山芋は完食。


「かゆい!」とのたうつハハを、遊んでくれていると勘違いして小踊るお子達。



電車に乗り込む人々(写真後の円中)を眺めながら、イイヲたまらず。



ドッグラン、いつまで遊べるだろうか。
照り返しが相当きつくなってきた。


毎回飽きずに同じ遊びを楽しむお子達。

人・犬の少ない時間帯を狙って行くと、大抵は貸切。


誰か来ないかと出入り口が気になるお子達。

お犬好きのイイヲには本当に申し訳ないけれど、敢えて貸切出来そうな時間を選ばせて下さいな。


誰も来ないようなので、またふたり遊びに精を出すお子達。

私的には、「良い」と思ってますが。
毎日毎日、見事にお子中心の生活だなぁ。と我ながら感心。  笑。
10年前の私からは想像のつかない日々でございます。

おもしろいなぁ。



さて。

しぃさんCARでのお出かけ時はイヲハクを前シートにて固定乗車させ、ハハは後部シートで一人ゆったりが定番なのですが。

それを隙間からじっとり見つめるコブタなお犬が。


オカァサンだけずるい。もしくは、抱っこしてくれろ。

とでも思ってるんだと思います。



じゃっっ、またっっ!