日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ふふん。

うちに猫はおりませんが。
猫ジャラシはあります。

なぜならば。

イヲハクの大好物だから。


イッくん、目ん玉恐い。


正午まで、二色の浜公園にてお子達を(半)放牧。







えぇ顔してますなぁー。

遊んで草食て、遊んで尿して、遊んで草食て、遊んで糞する。 イソガスィーイソガスィー。 


ハッちゃんがボールを独り占め。



譲って欲しいと、近づいてくるイイヲがウゼっす。 カンデヤルッ!カンデヤルゥーッ!!



イッくん逃げて―――っっ



日向に疲れたら木陰にはいる。
風が気持ちいい。



そうしてハクビはハハの膝上で寛ぎ、



イイヲは通り過ぎて行くプードルさんに夢中。




まだ半日残ってますが。
今日もいい一日だった。

平日が休みっていいよねぇー。
どこ行っても人が少ねーって嬉しい。
緑を広く大きく優先出来るって素晴らしい。

3連休、今日で終わりですが悲しくねーです。
だって、明日行ったらまた連休だから。 ムホホ。

今月後半、殆ど働きません。
シフトの都合上だから、ワタスの意向ではありません。
でもとっても嬉すぃです。 ムホホ―――。


午後から献血に行こうと思うとりましたが、遊び疲れて目がドロンドロン。
またの機会に致しませう。



ボールをかっさらおうと近づくものの、若干ビビり気味のイイヲ。