日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

発散日。

連日バイトのため、ここ数日は普通散歩(道を歩くのみ)しかしていなかったので、お休みの今日はりんくう公園のドッグランへ。



ここは登録制の一年毎更新。









リォンリが亡くなる前の月に来た以来だから、かなり久々だった。


お久しぶりのお友達にバッタリ会えたり、初めましてのお友達とあっと言う間に仲良くなったり、ラン前にあるテラスのみワンコOKのカフェのマスターが、以前は、
「うちは犬は飼わない。」
と言っていたのに、いつの間にやら可愛いボステリのオーナーになっていたり!

足が遠退いている間に、色々と変化しているものだなぁと感慨深かった。

お久しぶりの方々に、リォンリが亡くなった事を伝え、イヲハクを紹介する。

着実に時間は過ぎているんだな。

リォンリと走ったこのランを、今はイイヲとハクビが走っている。

しかも私が盛り上げてやらないとテケテケしか走らなかったリォンリとは違って、放置でもガッツリと。





何かと想定外な事が起き、予定時刻よりも大幅オーバー気味に遊んだので、帰る頃には人も犬も疲れ果てていた。


明日も


晴れると


いいのに


ね。


ねーーーーーーーーーーっっ!!!