日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

新アイテム入荷。

食用の犬など存在しない。
私の見た映像には愛玩犬と呼ばれる彼らも沢山映っていました。

犬は家族です。
食べ物ではありません。
引き続き、韓国犬肉、非合法化を求める署名にご協力下さい。

※ハンドルネーム等で記入すると無効になる恐れがあります。


*****


欲しい。という前提の上で、新しいものは何だって嬉しい♪


new
新しいコンデジを買ってもらいました。
電気屋さんのミス広告で、価格.comの最安価格を更に更に下回っておりました。
ラッキィッッ(笑)
電気屋さんは慌てておったそうです。


ゴールドを希望しましたが、なし。
ピンクって柄でもないので、じゃブルー。


勝手がかわるとすぐに訳が解らなくなるという、対応能力の低い私。
触る度に指紋を拭く、貧乏性の私。
どうしていいのか解らなくなると、口に出して「ムキムキ」と言うイタイ私。

いじっていじっていじり倒して、慣れるしかないな。


new
どうしても「柄」×「ゴールド」のカラー&リードが欲しくて、新調してしまいました。


グリーンのサイケなカラーとリード。
裏地は同色のグリーンを選択。
オプションでパーツをゴールドに変えてもらい、バックルは茶色にしてもらいました。
お店側からのサービスで、強烈にえぇ匂いを放つオヤツが同封されておりました。
自主的にオテを繰り返すいやしい犬。




ひつこく待たせると、表情がどんどんしらけてゆく。


★new
前記事でも1枚載せましたが、


メッセージ入り、スマイルマークTシャツ。
ホントはスマイルマークはあまり好きではないのですが、このメッセージを是非リォンリに着て欲しかった(笑)
PAPAバージョンもあったのですが、当然自分贔屓。
リォンリが一番好きなのはカァサンだもんね(笑)
いや、ホントに。


さて。
新コーナー(笑)近所のワンコニュース!

去年のちょうど今頃、私の右手に咬みついて穴を開けた秋田犬のやえこ(だいぶおっかない・・笑)が入院したそうです。
なんでも、よく行く海で、打ち上げられた小さなフグを行くたびに食しているうちに、フグの毒が体に蓄積し、ある日突然泡を吹いて倒れたとのこと。
飼い主のMさんは、「魚やし、まぁええか。」と軽く考えていたそうです。
……あきまへんで。

拾い食いじたいさせません、という方がほとんどかと思いますが、よく海で遊ぶ方はお気を付け下さい。



では、また。