日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

明日でみっつ♪

リォンリです。
リォンリはもうすぐ『3さい』ってのになるんだそです。

「ほら、もうすぐ、すぐすぐ3歳だよー!」

と、とけいをみてはカァサンがくっつきにくるのでグタリしています。


ふぅ。


リォンリは『3さい』の『おたんじょうび』てゆうやつをおむかえするんだそです。

「嬉しいねぇ!」

「いつもありがとうねぇ!」

って、なんかいもなんかいもいってたよ。

なんだかとってもたのしそう。

あしたはおいわいにあさからおでかけするんだてさ。

いいことあるかな♪



リォンリ、もうすぐ3歳になるんだね。
いつもありがとう。
大好きなリォンリ。
あなたの存在が私の全てです。
ありきたりだけど、心から願います。
長生きしてね☆



これからも仲良くやっていこう!


※前記事のコメントへのお返事は明日させて頂きます☆