日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

初★穴子。

最近のお仕事場は忙しく、今日も約10時間職場にいましたがあっという間でした。
お仕事を終え、車に乗り込み、約30分程かかって帰宅。
駐車場に車を停め、賃貸の2階にある家の前までくると中からトントントントンと野菜を切る音が聞こえ、いい匂いがする。
「おーぅい、帰ったどー。」とチャイムを鳴らすと、女子のような男子が可愛いキャバリアを抱いて、「おかえりー!」とドアを開けてくれる。
「もうすぐごはん出来るから、先お風呂入れば?」とすすめられ、素直に風呂に入る、私。

オッサンな、私。

これが、しぃさんが休日で、私がお仕事の日の光景。


昨日は牛丼。


今日はその他もろもろ。

自慢してる訳ではないのであしからず。
我ダンナさんながら、関心しておるのです。
でもまぁ楽しそうだから、いっか。
いつもすまんね。
リォンリの散歩も、ありがとね。

リォンリ、昔は私としか歩けない子でした。
もしくは、リードを私以外の人間が握っていたとしても、私がいないと歩かない子でした。
それが今ではしぃさんと二人きりで歩けるんだもんね。
すごいね。
リォンリも成長してるんだね。
夕飯をいただきながら、散歩中こんな事があった、あんな事があった、などと話してもらうのが日課になっております。

さて、帰宅すると荷物が届いておりました。

たっくんママ情報の、HAC和歌山さんに注文していたあれこれ。


リンゴ酢・エンザイム(酵素)・フラックス・シードパウダー・・・他。

このHAC和歌山さん、うちから1時間以内の距離にあるというのに今まで知らずにいました。
今度はぜひ直接お買い物に行こうと思います。
たっくんママ、ありがとう!

おやつもいくつか魚ものメインで注文していたのですが、まずは穴子の皮
これがと〜ってもいい香り。
リォンリ、いつもにも増して食い入るように見ております。


穴子食べるの、初めてじゃない?

この他に、サーモンの皮なんかも購入してあるので、小出しにして楽しませてあげたいと思います。
たまに変わり種が出ると嬉しいもんね。


知ってる。
だから小出しにするのよ。