日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

リォンの気持ち。

少し前に色んな方のブログで見かけたチャネリング
知りたいけど恐い。という思いのもとその時は遠慮していたのですが、もうすぐやってくるリォンの誕生日を機に、知ってみる事にしました。
有料でお願いしようと思ってサイトにお邪魔したら、ちょうどまた無料チャネリングの募集をなさっていたので、それに応募。
早々に結果を頂きました☆

質問した内容は、
�@今の生活に満足していますか?
�Aこれからの生活にのぞむ事はなんですか?
(補足)お散歩に出ると何度も立ち止まって嫌々するけど、お散歩が嫌いなの?



に対して返ってきた結果は、


内向的? 内弁慶?  といった印象を受けました。
お外で元気に遊びまわりたいという思いもあるそうですが、
少しモジモジとしたイメージも伝わってきました。
かぁさん(家族)には心許して甘えられるから、
お散歩も嫌いではないのですが、自分の行きたい方向やワガママを言ってしまうそうです。
今の生活で特に不満や不自由を感じていることはなさそうです。

何か希望はあるか聞きました。
リォンちゃんは一人で寝てますか?
犬用クッションの様なものを引っ張ってかぁさんが居るそばに置いているビジョンが見えたので、
夜はもっと近くで、傍で寄って寝たい。といった感じをうけました。

それと、お友達と感じました。
人や犬は本当は好きで、お家に招待して一緒に遊んだり、
お外で遊んだりするのが好きだと感じました。



妙に納得でした(笑)
内弁慶で内向的、モジモジ君・・・ぴったしではないか。
散歩も、やっぱりワガママが出てたんだね。
そうなんだろうな、とは思っていたけど、あまりにもひどい時があるから本気で嫌いなのかと思ったよ。
でも不満や不自由がないという事に安心しました。
夜は同じお布団で一緒に寝てるけど、寝るまでパタパタしてる私をいつもじーっと待っては業を煮やしてそばに来たがるから、その事を指しているのかと思います。
だって、寝てる時はこのクソ暑いのに、私の上で寝るのですから・・・




顔に顔を乗せて・・・。


そして何より嬉しかったのが「お友達」☆
他の子たちと遊びに行っても、吠えたり逃げたりしちゃうので、楽しんでないのかな?いやなのかな?と何度も心配したりしましたが、本当は楽しかったんだね。
それを知れただけで、カァサンはとーっても嬉しいです!
これからも沢山遊びに行こうね!

「お家に招待して」ってのはくりまる君を指しているのかしら(笑)?
「招待」って程の家でもないんだけどな、ボロ屋だし・・・。


とまぁ、3歳目前の良い記念となりました☆

心通わせて、これからも仲良くやってこうね!


鼻の頭にケフィアをつけ、アキレスを貪る贅沢なキャバリア。


では、また!