日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ロング ロング タイム ア ゴ.....? �@

いったいから、いつの話なんだという感じですが。



さかのぼること4週間前。
5月18日の眩しい日曜日。
そらさくママさん主催のオフ会でのお話です。


去年に引き続き、今年も参加させて頂きました。


競技内容としましては、リォンリちゃん、参加した2種目どちらもグダグダで、
《棄権》という、カァサン悲しの予想外な結果でしたの。
(実はもうちょっとやれると思ってた/笑。)




上位などは目指しちゃいませんでしたが、
せめてやり切れるだろう。なんて、甘かったんだな、ハハ。

まぁいい。
沢山遊んで帰ろう♪
とロングリード装着してテケテケ走ってたら、



よそのお子さんと何度も絡まってました。
駆け出す方向がさだまらずでごみんなさい。


くるりくんとは、去年の8月、
ジムサくんの関西上陸以来の再会でした。



大きく立派に育ってらっしゃって、感動でした!
リォンリと同じくらいのガッチリ感。
太ってるとかではないのであしからずですよ、ママ子さん(笑)

ママ子さんに、私の以前のブログについて
「あっさりやめちゃってカッコイイ」
なんて、お世辞でもエヘヘなお言葉を頂いたのに、
また始めてしまいました(笑)。


くりまるくんとはフリマ以来。
リォンリがいつもうるさくて、たいそう迷惑してると思われます(苦笑)
まだ何もしてないのに怒るリォンリ・・・・・・



リォンリがガウリだすと、
「ハイハ〜イ」てな感じでゆきさんの所に戻っていく姿がとても可愛い☆
ご近所なのになかなか会わないなぁなんて思ってたら、
この翌週、自転車に乗ったゆきさんにバッタリ。
ついにお会いしましたね、バッタリ的に(笑)


まぁそんなこんなで今更な話ですが、まだつづく。かも?