日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

小さな幸せと、重み。

なんだかスッキリしない気分だったので、電源落とそうかと思ったんですが、
もうじき発売される、グループ魂のニュウなアルバムを視聴してたら、
ご機嫌になってまいりました。

んふふ。
単純だ。

あとは、Amazonのポイントが知らぬ間にたんまり貯まっていて、
読みたかった本がただだった。という小さな幸せにも、
んふふふふ。
です。


小さな幸せがやんまもりの余生希望。




今朝、約一年ぶりにリォンリをスリングに収納してみたら、
あまりの重さにカァサン肩はずれるかと思ったーーー。




カァサン寝間着です。


リォンリも窮屈だろなぁ・・・と思ったら眠ってるし。
ダイジョブソだな。


重い?
すげー重い。

このあと用があって出かけたんですが、リォンリをななめがけしてたのはほんの数分だったのに、
肩で血流が悪くなるのか、だんだんキボヂワルグなってきちゃって・・・


そんなに重い?
すげーすげー重い。
でもこの密着感はスキ。


でしょぅ。


もう、かわいいからなんでもいいや。と心底思った今日でした。

なんでもしますよ。