日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ダディーズデイですが、ま、いいじゃないですか。

昨日の続きネタはまた今度書くとして・・・。


父の日だというのに。

実家では父を、うちではしぃしぃを、置いて出てきた女が二人。

そうだす。
母と私だす。

感謝の品は贈呈済みなので、父の日とはいえ貴重な休日。
リフレーーーッシュ☆せなのぉ。


母との待ち合わせ時間まで、リォンリをドッグランにてランさせてから、



ランチ♪





本日のリォンリはめずらしくいい子ちゃん。
「かしこいねぇぇ。はい、どうぞ♪」
と何かもらえるのを待ってる背中と眼差しだ・・・・・。



うん。うん。
帰ったらなんかうまいもん用意してあげるからねぇ〜〜。
かわいいって、罪だねぇ(笑)
カァサンゆるくて困るよねぇ。
このゆるさを治さないと、リォンリのゆるい腹も治らんかもしれんからねぇ・・・。

オレヨ!
厳しさを、学ぼう・・・・・。


----------去年の今日辺り、何してた?----------



川で遊んでたもよう。
確かヘビがでたんだった・・・。
それでサブイボもでたんだった・・・。
フゥ。