日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

続*近況はインスタで。


収支報告とかTNR報告とか、書かなくちゃならないことは多々あるんですが、書き始めると必ず寝落ちするので近況報告のみを。


カリイ・ルウ、真菌のお薬を飲み終えて一週間が経過しましたので、ワクチン接種に行ってきました。


キョトンとするカリイと、怯えて隠れるルウ

2頭とも人懐こく仕上がっております♪

絶賛☆里親様募集中!



この日はパステル4きょうだいも一緒にワクチンへ。


グイグイのぞくブランとノアール


控えめおすましグリとパステ

ウイルス検査は陰性でした。


シェルター、家猫、外猫、家事、仕事、一分一秒でも惜しい状態で、隙あらば寝るといった感じなんですが。

昨日は久々に6時間は眠れそうだったので、皆を従えて早々に就寝したものの、久々の長睡眠に身体が耐えられず気怠い目覚めとなりました。

高濃度酸素とか吸入したら楽になるんかしらん。

夏の暑さもかなわんなぁ。



今日は隙間時間に気になる現場の気になる子猫たちを見に行ってきました。


お母さんに人に近づかないようにとしっかり教えこまれているので、とても警戒心が強い


明日は捕獲日です。

去年は夏場も妊娠してる子が多かったので、今年も暑くてもやらねば!TNR!


では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
※ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤
・養生テープ



《猫達の医療費に御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ