日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

猫活動者の『情報交換*交流会』をします。


TNRに保護、里親募集等、近隣地域で猫を思い頑張っておられる個人ボランティアさん達の繋がりを、もっと活性化させた方が猫のためにできることが増えるのではないかとの思いから、猫活動者の『情報交換*交流会』をすることに致しました。


TNRや保護、譲渡や預かり、病院や医療、フードやお役立ちアイテムなど、聞きたい知りたい教えたいアレコレについて、お茶でも飲みながら情報交換できればと思います。


猫活動者!なんていうと重々しい印象もありますが、外猫に携わる方、猫のために何か始めたい方、お気軽にご参加ください。


日時・9月10日(日)13時〜15時

場所・泉南市にあるヒビネコシェルター

参加方法・予約のメールをいただきましたら住所をお知らせ致します


お名前、お電話番号、メールアドレス、お住まいの地域をご記入の上、予約メールを送ってください。



メールはこちらまで→meee1219lion0726@yahoo.co.jp


この日は大阪ねこの会の定例会とかぶっちゃってるんですが、参加者の揃う日程がここしかなかったのです。

宜しくお願い致します。


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
・ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
※キッチンペーパー
・ブロードライン
・レボリューション
・洗剤
・養生テープ


《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ