日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

メグ永眠しました

6月25日深夜

メグが亡くなりました。



つきっきりで看取ってくださったI様、ありがとうございました。


とても可愛らしい子でした。


見た目と名前でよく女の子に間違えられましたが。

猫離れした不思議な雰囲気を持つ、妖精みたいな男の子でした。


最期が近づくにつれ、失禁回数も増え、鼻水やヨダレで汚れてしまった身体をI様がキレイにしてくださいました。




多くの人に愛していただきました。

ありがとうございました。




メグ。






可愛いメグ。





また会おうね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ