日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

7月2日*譲渡会参加予定のカワイコチャン達


まずは、【子猫8】の8頭


“ハネルくん” 茶トラ♂



“ののくん”茶トラ♂



“クルンくん”茶白トラ



“アダムくん”茶白♂



“ダコタちゃん”キジトラ♀



“サランちゃん”ムギワラ♀



“チコリちゃん”縞三毛♀



“サリゲちゃん”キジトラ♀


8きょうだいの詳細は★こちら★(←クリック)をご参照ください!



人馴れ完璧!
とっても元気に成長中です♪



続きましては、【子猫4】の4頭


パステルちゃん”パステル三毛♀

パスちゃんはお顔の柄が個性的なので写真写りが微妙なんですが、実物はかなりのカワイコチャンです♪




“グリちゃん”アメショ柄♀



“ブランくん”白黒♂



“ノアールくん”黒(ブラックスモークかも)♂


4きょうだいの詳細は★こちら★(←クリック)をご参照ください!



4きょうだいもとても人懐こく、元気に成長中です♪



続きましては、【イト・チク姉妹】


“イトちゃん”キジトラ♀



“チクちゃん”サビ♀

イト・チク姉妹の詳細は、★こちら★(←クリック)をご参照ください!



イトちゃん、チクちゃんも毎日元気に遊んでおります♪



続きましては、【カリイ・ルウ】姉妹。


左が“カリイ”黒♀、右が“ルウ”キジトラ♀

現在は真菌治療中のため、まだ里親募集に至ってはおりませんが、当日、お声がけいただければ会っていただくことは可能です。
真菌もほぼ完治しております。




続きましては、外部からの参加猫さんもおります♪


美人三毛の【にこちゃん・まこちゃん】姉妹


左が“にこちゃん”縞三毛♀、右が“まこちゃん”三毛♀

にこちゃん、まこちゃんの詳細は、★こちら★(←クリック)をご参照ください!

懐こくて可愛い姉妹に会いに来てくださいね!




続きましては、【みたらし・きなこ】姉妹


左が“きなこ”茶トラ♀・右が“みたらし”茶トラ♀

みたらし・きなこ姉妹の詳細は★こちら★(←クリック)をご参照ください!

茶トラ姉妹も人が大好きです♪



最年少のチビチビ女子、【キーマちゃん】も参加予定です


“キーマちゃん”黒白♀

キーマちゃんの詳細は、★こちら★(←クリック)をご参照ください!



成猫組もまだまだおります!

★こちら★(←クリック)


会ってみたい子がいる場合はお声がけください。


宜しくお願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・子猫用フード
※缶詰・パウチ
※ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤
・養生テープ


《支援物資の送付先》

メール頂けましたら、シェルターの住所をお知らせさせていただきます。
meee1219lion0726@yahoo.co.jp



《猫達の医療費に御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


リンパ腫と闘うえりちゃんへのご支援の場合は通信欄に「えりちゃんへ」とご記入いただくか、メールをいただけましたら幸いです


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ