日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

こどもの日のシェルター


シェルターのフロア真ん中は、広範囲で正方形に窪んでいます。

以前に入っていたテナントが退去する際、その窪みに大量の砂利を詰めていったのですがそのままでは使えないので、回りのスペースと同じようにコンクリートを敷くことにしました。

しかし、それを業者さんにお願いすると10万近く掛かるため、随分と昔にこんなお仕事もしたことがあるらしい父に相談をしましたところ、父がコンクリートを敷いてくれることになり、連休の全てを費やしてくれています。

一人手作業で、すんごい重労働。
本当にありがたい限りです。



父、ありがとうございます。

連休中には埋まるかなとのこと。

今日の午後には水の出なかった場所を何だか上手くやって、水が出るようにしてくれたので、洗濯機も置けることになりました♪

洗濯機がないのはとても不便でしたので、嬉しいです♪



フロアの隣の部屋は、Oさんの旦那様が内装を手掛けてくださっています。

ひとつの部屋をふたつに区切って、ドアも2枚つけます。



電気とエアコンはひとつで要足りるように、上は開けてあります。

Oさん旦那様、ありがとうございます!♪





さて。

今日はチロルとセシルをトライアルへと送り出しました。


出発前のチロルと、




セシル。



緊張しています。


お届け後のチロルとセシル。



更に緊張。


ふたり一緒なら大丈夫。
頑張ってね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*ご支援のお願い*

パウチ、缶詰、トイレチップが不足しつつあります。
ご支援いただけましたらとても助かります。

宜しくお願い致します。


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ