日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

チロルとセシルが里子に出ました♪


『こどもの日』からトライアルに出ていたチロルとセシル。


正式譲渡となりましたので、会いに行ってきました♪


チロル



セシル


というよりは、のぞきに行ってきた。
が正しいかな。


目を凝らしてベッドの下を覗き見。


全くこちらを見ない頑ななチロルとセシル


ガレージの暗闇の中で生まれ育ったチロルとセシル。


今は里親であるY様のお宅で、窓辺に置いてもらった寝床に横になり、陽射しを受けながら窓の外を眺めているのかと思うと嬉しさが込み上げます。




トライアルスタート時は、辛うじて触れるけれども人馴れがイマイチだったチロルとセシル。

Y様の日々の関わりにより、今ではブラッシングが大好きで、撫でられるとウットリとしているそうです♪


トライアル期間中にY様が毎日送ってくださった写真を見ても、緊張していた表情が日に日に和らいでいくのがわかりました。



焦らずに、少しづつ距離を縮めてくださっています。



「先は長いからゆっくりやります」
と仰ってくださっているY様、



本当にありがとうございます。



お名前も、チロルとセシルのままだそうです♪





Y様宅には、ラテちゃんという先代の猫さんがいたのですが、白血病キャリアでリンパ腫を発症。

一歳を目前に亡くなられました。


生前のラテちゃん


チロルとセシルには「二頭一緒に」と仰ってくださる希望者様が重なってしまい、結果、私達が選ばせていただくという形になったのですが、今回のご縁は先代のラテちゃんが繋いでくれたのだと思います。


お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんにめいっぱい可愛がってもらってくださいね。


Y様、チロルとセシルを末長くよろしくお願い致します。


ちなみに、お母さんは元気ですよ。


マーブル


チロル、セシル、おめでとう♪♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


御支援のお願い


【ご支援をお願いしたいもの】


・ドライフード

(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)


・子猫用フード

・缶詰・パウチ

・システムトイレ用シーツ

・システムトイレ用チップ

・デオトトイレ(ハーフカバー)

・爪とぎ

・コロコロ(替え)

・キッチンペーパー

・ブロードライン

・洗剤

・ハイター


《支援物資の送付先》


メール頂けましたら、シェルターの住所をお知らせさせていただします。

meee1219lion0726@yahoo.co.jp



《猫達の医療費に御支援くださいましたら幸いです》


【郵便口座】

記号  14010

番号  57619961

hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】

ゆうちょ銀行

店名  四〇八

店番  408

口座  5761996

hibineco(ヒビネコ)



☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆


☆里親募集中の子達☆


☆Instagram☆


☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ